競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン46回目 練習 今日はトランポを試しに行っただけな気がする

今日からトランポ!快適すぎていけないことをしている気分になった(笑)。
移動中は後ろから聞こえる物音にビクついてたけど。
今日は全日走行。寒くてあまり走ってないけど。午前中はぽんぽんが痛かったってのもある。でも100周はしたかな?タイヤはまだ大丈夫な気がする。
ベストは30秒3。走り始めだし別にいいべ。ただ、先月の梨塾よりコンディションがいいのに、タイムが落ちてるのはどういうことだ?とも思う。
なんだか自分のバイクじゃないみたいに乗りづらかった。サス弄ってみるもイマイチだった。
多分久し振りだからな。そんなでもないけど、しばらく乗ってない気分だった。

まとめ

  • 寒い。
  • 本当の走り始めは昨日。ガソリンを入れに行った数kmの走行だが。
  • バイクを積むのは大変。
  • バイクを下ろすのは大変。
  • 帰りは居眠りに気をつける。バイクでも突っ込みそうだったんだからマジで気を付ける。
  • 無意識に逆操舵のような動作をしているときがあるので気を付ける。
  • 膝で路面を探さない(笑)。スパッと寝かしてサッと擦る。でも冬場の路面では気を付ける。
  • ヤバイって思うほど滑ったりして転びそうになったので気を付ける。
  • 左コーナーは本当に気を付ける。
  • 気を付ける。
  • この時期はタイヤと路面を信用してはいけない。用心深く。
  • 鈍感な僕だが、今日はタイヤが硬いなって思った。
  • まだタイヤの磨耗具合でタイムが変わったりするレベルではないと思う。暖まればすげーグリップするなって思ってるし。
  • 今日は筋肉痛にはならなそう。
  • 今日の僕はキレキレである。
  • 走れば体は暖かい。


レプソルCBR600RRのMさんは、転倒してしまい鎖骨を折ったかもしれないとのこと。早く治りますように。またトミンで会える日を待ってます。お大事にです。
SMR449さん、今日はいろいろ教えてくださりありがとうございました。そして、また後日お世話になります。
本日はお疲れ様でした。