競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

お疲れ様でした

 職場に応援に来てくれてた方達が、来月から戻るのでお別れ会をやった。
 飲めない人が多かったので焼肉を食べることになった。もちろん職場リーダーのおごりです。
 予約してないし、残業のあとだし、週末だから店に入れるか不安だったけど問題なかった。最後の日まで残業させて悪いなと思った。
 とりあえず、肉うめー!

 
 さて、来月から今より忙しくなるのに人手が減る。少ない人数でたくさんの作業量をこなさないとならない。当然、残業も増える。
 つまり、来月からは大変ということ。体調管理はしっかりしようと思う。
 タバコの本数が増えてきているので少し抑えよう。
 応援があったおかげでだいぶ助かりました。今までありがとうございました。