競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

誰々のせいで何々だとは言いたくないけど

 久しぶりに0:00を超える残業でした。
 本日のタイトルですが、そうは思うけどある人のせいで残業が延びました。
 なるべくそんなことは思いたくないと考えているけど、何度言っても聞かない、状況を分かってない、やる気がない、仕事が遅いということで、久々に怒鳴り散らしました。普段ならば知らん振りで過ごせるものを、最近の寝つきの悪さによる寝不足でイライラが募っていたので、爆発してしまいました。朝の変な電話にも腹が立っていました。しかし、全く持って関係ない。あきらかに自分が悪いですね。
 高校卒業までの行いがあまりに恥ずかしく、幼稚だなと思ったので、就職してからはそんなことがないように努めていました。ですがこんな感じなので、自分にはがっかりです。手が出なかったことは成長したのでしょうか。こんなこと書いてる時点で恥ずかしいです。
 感情のコントロールが出来る人になりたいです。
 帰ってから鼻血が出てイラッとしましたが、疲れていたのでよく眠れました。
 反省したいと思います。