競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

今月から土日休日に戻ります

 土日休日に戻ってすぐ休日出勤。月初めからこんな感じだと先が思いやられます。
 休みは通常通りになりましたが、土日より平日休みのほうが僕としては良かったので残念です。
 関係ないけど、僕はお腹が弱いのです。朝はお腹が気持ち悪いです。低血圧も原因だと思うけど。
 しかし、昨日焼肉を食べていたとき、先輩からいい情報をもらいました。「ピルクル」がいいと。集まって何話してんだって思うけど、いつもこんなものです。あまり期待できないけど買ってみました。
 ついでに「かにぱん」を買いました。僕はパン<ご飯<麺類が好きです。主食は麺類、出来ればうどんかそばにしたいくらいで、パンはあまり好きではないけど「かにぱん」は大好きなのでした。「かにぱん」って知らない人もいるのかな?
 明日はぽんぽんの調子に期待です。そういえば乳酸菌は冷蔵庫の寒い中で死なないのだろうか?