競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

今日は記事三回投稿

 なんと今日は、ブログを始めてから300日なのでした。ハイ拍手!加えて、いつのまにか「はてなダイアリー市民」が金になってました。やったー。
 というわけで、今日は少し多く投稿しました。嘘でーす。
 昨日昼寝が多かったせいで、2時間しか寝れず(地獄のミサワでいたなこんなヤツ)、眠気の波を通り越して無駄にハイテンションなのです。目とか充血で真っ赤です。
 いくらでも寝れる体質になりたいです。

せっかくなので少し振り返る

 100日とか200日とかは気にせず通り越してしまったが、気にしない方向で。
 振り返らなくても分かるけど、最近はバイクの記事がありません。そもそもバイクがありません。これはブログを始めた当初は考えもしないアクシデントです。原因は全て僕にありますが。
 来年からはバイクを再開しようと思います。お金は12月のボーナスで。そしたら来年は確実に乗れるだろう。今年はもう諦めた。
 でも、別にバイクメインのブログにしようと思ったのではなく、何年か経ってから読み返してみて恥ずかしがればいいだろうと思ったので、今のところはこのブログに満足しています。
 毎日書いてますが、別にマメな人間ではありません。どちらかというといい加減です。何故こんなに続いたのかは知らないけど、これからも頑張りたいです。