競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

水面下で行動を開始

 昨日の一件に納得がいかない僕は、ヤツに一発食らわせるために行動を開始した。余計なことはするべきではないけど。
 ちなみに僕の好きな言葉として”弱者からの一撃”というのがある。だからBUMP OF CHICKENとか素晴らしい。グループ名だけではなく曲も大好きだ。「天体観測」からファンである。小学生のときか。

jupiter

jupiter


 最近、劇場化されているエヴァンゲリオンのキャラクターへの曲もある。「アルエ」という曲だ。機会があったら聞いて欲しいと思う。
 小学生のときに放送されていたアニメを観てたが、僕はエヴァンゲリオンは嫌いだ。軽くトラウマだし。