競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

初めてデイシーバス釣れたよ!

 最近いろんなところでシーバス釣りたくてですね、ポイント開拓に励んでおります。多くの場所で釣ったという実績が欲しいのかな?
 それで今回はデイシーバス、昼間に狙ってみます。シーバス夜行性だし昼は初心者の俺には難しいでしょと諦めてたんですが、やっぱり明るいうちの方が楽しいよね。

 今日は中潮、風強し。12:00からスタート。干潮は13:30。

 釣れましたよ、ビックリ!
 13時くらい護岸沿いキックビート早巻きです。かなり満足、小さいけど昼に釣った価値ある一匹です!


 また釣れましたよ!14時くらい水門でキックビート早巻き。また同じカラー、レッドヘッド20gです。
 久々に50オーバーのシーバスめっちゃ元気でした。まあPE1.5のリーダー25ポンドなんでゴリ巻きですけど。

 波動の強いバイブレーションがいい感じでしたね。鉄板バイブ持ってないので買いかもしれません。レンジバイブとローリングベイトは反応悪かったですね。あとカラーはホログラム系が強かったです。大好きなシャロ―アサシンにチェイスしてきたのも見れました。浅いところはミノーでも行けそうです。
 あまりアタリが少なかったので難しいけど、やはりデイゲームは早巻きなんですかね?また行ってみたいと思います。


 まあ大満足なんで2時間ぐらいで帰りました。気分いいわw