競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

いい加減にしろってことですな

最近の恒例、休日出勤後の釣り。雨は降ってるけど今日こそ釣りあげてやるぞと意気込んで行ったのですが…。

開始早々、ちっちゃなこれまたちっちゃなヒラメを釣ったり、アタリはあるしバラしもあるし。いやバラすなよ!
今日はいい感じだなって思ってたのですよ。根掛かりしたって思ったらルアーを吊り上げるし。まったく同じルアーが回収できましたよ。確実に先週無くした俺のルアーだ。

もうホントいい感じだったのですが、あとから来た人が同じポイントに投げ始めたんですよ。
なんだコイツって思ってたらお祭り。テンション急降下ですよ。仕方ないので絡まったルアーを取ってあげたとき、脇に抱えてた竿を落としました。


うわーーーーーーーーーーってなりましたよ。
案の定リールはゴリゴリです。ライン切って帰ってきました。


もう釣りするなってことですかね。とりあえず今シーズンはシーバスは終わり、今年も釣れなかったな。
明日はリールを修理に出して、バイクを引き取りに行って、部屋でYOUTUBEでもてぎの車載動画でも観てようと思います。