競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ネタ満載の一日

 とても疲れた一日でした。

 早起きしたので那珂川でシーバス狙いに。1バラシでした。
 そのあとはバス釣りに行くのかシーバスなのかナマズ狙いなのか分からないけど、おじさんと霞ヶ浦方面に向かいました。

暑いからアンタレスDCMD買った


 なんか悪いことした気分でドキドキ。ステラ買ったばかりだし頭おかしい。夏休みだから浮かれポンチになってる。こんな高い買い物を続けてしまい精神的に不安定です。
 まあめっちゃ飛ぶね!


 前川に行っておじさんがバスを釣り、駆け寄った僕は水たまりに突っ込み足がずぶ濡れになり、利根川ナマズを釣りました。


 そのあとはパンクしてスタックして警察に職質された盛り沢山の一日となりました。