競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

また書き始めるかも?

 お久しぶりでございます!30になったazukiでございます!しばらくブログ放置してましたね。元々このブログは何でもいい日常や起きたことを書く日記がメインでバイクはちょっぴりのはずだったのですが、もうサーキットにドハマりしてしまいレースに出る!なんてことにまでなってしまいました(笑)。ブログを始めたときは21歳かな?たまにサーキット走るんだぜみたいな感じだったのにw
 でもね30歳までしかこのブログをやるつもりは無かったんですよ。特に面白い文章を書くわけでもないし、若い奴がなんかやってるっていうブログを僕が読みたかったので。でも違う趣味にのめり込んでまた書く気が起きたんですよね。

めっちゃ飽きてた

 バイクの方はですね、レースに出るのが目標でしたし出たら出たで楽しかったからなんとなく続けてたけど結構満足してまして、思い出作りももういいだろうと2017年の終わりにはかなり飽きてました。もう10年乗ってるし。ミニバイク乗りまくって年明けたらNS買うぐらいGSX-Rに興味なかったですし。2018年はミニバイクだけやってればよかった。でもチームの人にやめたらもったいないよとか少し自分も欲が出て今年は表彰台だ!と思いあと一年だけ頑張ろうって。
 で、レース前に転んで…(笑)。僕にもプライドがあったわけですね、ここでやめたらカッコ悪いと退くに退けなくなりました。実際かなりやる気が回復して絶対直してレース出るぞ!と気合入ってたのですが、カウル直すの面倒で直してる間に盛り上がったテンションもそのまま落ち込みました(笑)。結局ずっとやりたくなかったから思ってもないこと言って続けたけどもうバイクには乗らなくなりましたね。

なんとなく行った管理釣り場から

 そしてそれからというもの、特にやりたいこともなくなんとなく結婚したいな~なんて、ちょっと気持ち悪いけど子供欲しいなと思ってました。
 けど管理釣り場行って釣りにドハマりして現在に至ります。釣りは前からやってるけどバイクがメインだったから。今はメインの趣味。釣りめっちゃ楽しい!
 しばらく管理釣り場でその次にシーバス、今はブラックバスが釣りたいです。初めてのベイトリールにはかなりイライラしました(笑)。
 熱しやすく冷めやすい僕ですがバイクみたいに10年ぐらい続きそうな趣味に出会えました!どうなるか分からんけど?

タックル

ロッド リール ライン
管理釣り場 シマノ カーディフAX S62SUL-F AbuGarcia Revo ROCKET2000S ナイロン4lb
シーバス ダイワ ラテオ96ML シマノ ヴァンキッシュC3000XG PE1号
ブラックバス(ベイト) シマノ スコーピオン1652R シマノ スコーピオンDC100HG ナイロン16lb
ブラックバス(スピニング) AbuGarcia HSPS-762ML-LD MGS AbuGarcia Revo ROCKET2000S ナイロン4lb
ライトソルト シマノ ソルティーアドバンスLIGHT GAME S706UL-S AbuGarcia Revo ROCKET2000S ナイロン4lb

 ルアーはたくさん買ったw

今年釣れた魚たち






外道







 これから釣りに行ったら書こうかなと思うけどどうだろうなぁ?