競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

いるのは分かってるのだから見つけ次第殺しはしないけど釣ってやる!

後輩がオロナインCが飲みたいって言ってたのでモヤモヤさせられました。Hだろ!って。いや違うか。
どんな味なのか?のどごし最悪なんだろうな。

今週火曜は走れていたら30分×3本という、商売っ気の無いもてぎにしては奇跡的だなとか考えてたけどやっぱり幻だったということで、雨降ってなくても走れなかったんだけどなんかイライラする。というよりガッカリしてる。
来週月曜リベンジ予定。職場で一番有休消化率の高いazukiです。組合に表彰されちゃうかなwまあ「最近休み多くね?」みたいなこと言われますけど、「オメエより仕事してっから」と毅然とした態度で対応してるんで大丈夫です。

つーかですよ、私は仕事が嫌いで嫌いで仕方ないので、どうすれば楽して時間を掛けないで仕事するかを誰よりも考えてるわけでして、残業代稼ぎたくて延ばして仕事してるお前らとは根本的に違うんですよ。

じゃ本題

僕が鮭釣ったとかシーバスバラしまくってるポイントのことを釣り仲間に言ってたら、みんなも行くようになってみんなもバラしてるらしいw
もうシーバスいるぞって騒がしくなっております。盛り上がってまいりました!

ちょっと忙しく帰りが遅くて平日行けないから悔しいです。