競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

今までのCBRとはわけが違う

今日は雨だったのでトミンには行かず、最近寝不足だったので昼過ぎまで寝てた。
起きたら足の指の皮が剥けてたので、寝てる間に何処か蹴っ飛ばしたんだろう。なんか追われてる夢見てたし。つーか痛い。
起きてからはCBRとジェベルをバイク屋に持っていった。そのほかには特筆事項は特に無いかな。

CBRはスゲー変わったけどな!

ちょっとCBRに乗ったんだけど、今までとは全然違う乗り物になってた!
なんかめっちゃ軽くなってる!重さじゃなくてヒラヒラと軽快になってる。寝かしこみとかめっちゃ軽い。
今まで僕が倒そうとしないと寝なかったのに、ブレーキ離すだけで寝るようになった。
あとフロントが高くなった。僕の好みとして、車高は限界まで高くしたいのでとてもいい感じ。
ちょっと乗っただけでここまで良くなったのが分かるなら、トミンに持ち込んだらどうなるんだろう?とすごく楽しみ!
やべーよ、CBRやべーよ。最高だよ。
それにしても昨日からいいことばかりでハイテンションだぜ!
azukiスペシャルとなったCBRで頑張りたいと思う。
つーか2月からタイムも変わらないし僕の成長はゼロだからな。パワーアップしたCBRに引っ張ってもらいたい(笑)。


昨日の記事はまだ待ってくれ。