競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

CBRを労わった日

449さんとタイヤ交換をした。前回に比べ大幅に時間短縮した。449さんは経験値が上がってた。
なんか思ったより早く出来たので、これからはじゃんじゃん交換しようと思う。じゃんじゃんタイヤは無いわけだが。
あと、449さんのタイヤレバーより僕のタイヤレバーは使いづらいので、会社でちょっと加工してきたけどなんかイマイチだった。
そういや、いつもホイールの脱着は449さんにやってもらってたけど、着けるのは自分でやってみた。シャフトがなかなか通らないしカラーが落ちまくってイライラした。次回走行時にホイールが飛んでかないことを祈る。
そのあとはチェーンとクラッチワイヤーに注油してもらった。朝チェーンを洗ったけどそのままだった(おいっ!)。
ブレーキペダルの位置も上げてもらった。
僕はプチ洗車をした。プレクサスは臭いと思う。
次回走行に向けて簡易的なタンクパッドを付けた。僕は後ろに乗れてないので。前乗りでもないけど後ろ乗りでもない、真ん中よりは後ろ寄りって着座位置なので。
終わったあとは、ガレージの主も含めて3人で飯食いに行った。また金は出してもらってしまった。この2人にはちょくちょく奢ってもらってるので申し訳ないと思う。ボーナスが入ったら僕が奢りたいと思います。


このCBRは色々な人が手を加えてくれている僕のスペシャルマシン。今の僕はCBRのおかげ。もっと大事にしよう。
5/3は午後からトミン。気合を入れてこう!