競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

いつまでも遊んでられないのかも

一昨日出張行ったら、出来たばかりの思ってたよりいいホテルで驚いた。

まあ社内のグループ会社だから安いのかな。
特に何も作業してないけど(笑)。


薄々感じてたし分かっていたことだが、でも5年ぐらい早い気がしないでもないけど、会社休みづらくなっていきそうだな。4月から1人で仕事だし、何かあったら出張行く羽目になるし、休みの日も社内のイベントに顔出したりしなきゃならんのか。飲みに付き合う必要もあるのかな~というか強制かも。
僕は仕事も頑張りたい人間なので、やること終わったら別にそれでもいいんですけど。
もう若くもないので遊ぶ時間も減っていきそうです。あと2~3年、ごまかしごまかしやっていく必要がありますね。今が人生の転機というかチャンスで今しか!ってな感じですかね。

そういうわけなので、来年度も年休をたくさん取っていきたいと思います(笑)。