競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

予定はどうするか?

 最近、毎日車に乗っている。ボンゴ・フレンディに乗っている。
 特に意味は無い。
 さて、これからやろうとしてることの整理をしようか。とりあえず箇条書きで書いてく。

  • トランポ化。
  • バックステップ購入。
  • タイヤ購入。

 まあこんなものか。全部を一気にやるのは、車を買ったせいで金銭的に苦しいので、どれを優先させようかと悩む。
 まずタイヤは絶対だろ。バイク屋以外で買うと安いがタイヤ交換を渋られる。バイク屋で買うと高い。渋られるの覚悟で持ち込むか。
 トランポ化はどうすればいいか今のところ分からないので、まずはシートを外すことだけでいいか。冬休みにやってみる。タイヤチョックとタイダウンとラダーも買わなくては。
 バックステップは高い。以上。
 トランポ化とバックステップは予算の都合上どっちかだな。トランポは今のところ甘え以外の何者でもないが、折角買ったんだしな。でもバックステップは必ずいいと思う。バックステップ装着のCBR(年式違うけど)に何回か跨ったが、確実にいいと確信できるものがあった。今はステップが前過ぎて足が窮屈だし。
 こんな感じにお金を沢山使うつもりなので、1月の塾は見送ろうかとも思ってたけど、いや1月はバイクはお休みしようかとも思ってたけど、やっぱり楽しそうだし行きたいなぁ。あと、冬場の練習はとても大事なはずなので(今年の1〜3月の練習はとても大きなものだったと思ってる)、やっぱり走るしかないよな。人少なそうだし絶対チャンスだろうし。
 全てをまとめてカードで買って分割で払えればいいんだけどな。全部揃って全部が安い店は無いか。タイヤが安いところ、パーツが安いところと、別で買うしかないか。
 つーか、ボーナスどこへ行った?



 ケーキ食ったよ。コンビニで買って。なんで1個だけがないんだよ。2個も1人で食ったらキツイだろ。店員さんフォーク2本くれるし(涙)。