競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

週末ぐらいには車が来るらしい

 印鑑証明やら車庫証明やらを車屋に持って行った。雨が降ってるので後輩に送ってもらった。
 なんかそろそろ車が出来上がるらしい。へーそうなんだ、って感じにそんなに興味が無い(笑)。自分の車なんですけどね。
 僕が出すのは7万ぐらいになりそうとのこと。コイツの話はあまり信じられないな。10万は用意しとこう。それより上だったら買ってやらん。
 車の写真を撮り忘れたけど、思ったよりは良かった。バンパーとかに傷はあるけどもっとオンボロでも良かったので。あと純正のホイールのほかに社外のアルミホイールがあるらしい(見てないけどダサいらしい)。タイヤサイズが前と後で違うみたい(後が太い)。古いけどナビも付いてた。
 キャンピングカーみたいな屋根は付いてなかった。これにはちょっとガッカリ。

 ついにトランポか。トランポにするのにまた金が掛かるな。

おかずが全然足りないって!


 中華料理屋でご飯大盛りにしたらすげー盛ってきた。ラーメンどんぶりに高く積まれています。普通のご飯3杯分かな?

 ご馳走様でした。比較としてタバコを置いたけど僕のじゃないからね。もうタバコやめたんだから。つーかメンソールは嫌いだから。でも今でもタバコは吸いたい。