競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ16回目 そんなにあなたは速くないですよ

周りがみんな自分より速いので、なんかその気になってたってのもあるし、力入りすぎてたね。

3コーナーのグラベルに突き刺さりました。バイク直立してたよ。初めてタイヤバリヤの向こう側に行きました。

周りは速いかもしれないけどあなたはそんなことないですよ。だってazukiじゃん、遅いよアイツ。
そのあともオーバーランが多かったりちょっと身を引き締めた方がいいよって思いました。

誤差の範囲内では更新。

あとは、トランポにバイクを積んでサーキット行って走らないっていうのが最近の449カメラマンの写真で。
3本走ったあとタイヤ交換してくたくたなんだよ。