競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

いつもこんな感じかな?

 チャック全開で出勤し、風呂場で屁をこいたら後輩に出会った一日。
 朝、会社で作業服に着替えるときに気付く。チャック全開だなと。ということは通勤中チャリを漕いでるときもか。少し恥ずかしくなる。けど、誰も人の股間なんて見てないだろうと思い、まあいいかとなる。
 夜、風呂に入ろうと風呂場に向かう。誰もいないなと思いながらオナラをする。すると後輩に「お疲れさまです」と言われる。すごく驚いた。後輩は風呂場から出て行った。途端に恥ずかしくなったが、挨拶はしてくれるけどあの後輩は誰なんだろうと疑問が浮かぶ。疑問は大きくなる。名前も知らないし話したことも無いなと考えていたら、オナラのことなど忘れそうになった。
 そんなに珍しいことでもない。