競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

料金未納のお知らせ

 クレジットカードの期限が切れるので、その前から新しいカードを頼んどいたので、切れる前には新しいカードが来ていたのです。
 なので、何も問題なくいつもどおりに引き落とされるだろうなと思ってました。
 違いました。
 昨日、auから料金未納のハガキが届きました。(携帯料金はカードで引き落としてます)
 慌ててカードの明細を見ると、auだけ引き落とされていませんでした。
 auメンドクセー!
 他のは普通に引き落としてくれるのにauだけ駄目なのかよ。あとでauショップ行くか。



 今日は催促のメールが来ました。ハガキ届いてるんだから分かってるって!
 すごくイライラしました。