競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン16回目 梨本塾7回目 走行以前の問題が散々

  • 割引券がもらえるスタンプカードを無くす。
  • 寒いから暖かいものを食べようとカップ麺を食べて少し胃がもたれる。
  • 寮のバイク小屋の南京錠が開かなくて悪戦苦闘する。
  • 今日はマラソン大会なので、交通規制が敷かれる前に早めの出発。薄暗いし、すごく寒い。
  • タイツとズボン2枚穿いてるのに下半身が寒い→チャック全開だった。
  • あまりに寒く、コンビニに2回寄って休憩する。珍しい。
  • 着いてからタイヤの空気圧を抜こうとしたら、逆に全然入ってなくて入れる羽目になる。バイク調子悪いとか思ってたけど違かった。
  • ハンドルカバーの話を聞いて、何で使わなかったのか後悔する。去年、高速でブレーキレバーが押されていたので止めたのだが、最近は下道で来てるのに…。
  • 走る前に体を温めようとコースをジョギング。小さいコースだから大丈夫だろと思ったが、途中で息も絶え絶え。思ったより疲れた。
  • 走ろうと思ったらエンジンが掛からない。いろいろ見たが分からずすごーく焦る。何故かギヤが入ってた。
  • 太股の裏を攣る。運動不足と疲れから。
  • タイムは出なかったが、途中から楽しくなってきたのでよし。本日のベストは最後のフリー走行で。
  • タイヤが終わりかけ。
  • 帰りはぽんぽんが痛くて参る。腹にガスたまってる感じ。小便もしたくなってきた。眠くもなってきた。
  • 帰りもコンビニにて休憩をする。帰りはどこも寄りたくないのだがしょうがない。グローブをとるとあかぎれからちょっと血が滲む。痛い。
  • 帰ってから、嫌いなのだがハンドクリームを塗る。しみる、痛い。そういえば、あかぎれは何故か右手だけ。

 疲れた。以上。

私信

 いいアドバイスを頂いて、その中の例えとして出た溶棒での溶接ですが、その場は頷いてたけど、ごめんなさい、やったことがないです。
 半自動、TIG、スポットしかやったことがないです。すみませんでした。