競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

用事がないと昼過ぎまで寝てます

 ボロ雑巾のように寝てました。熟睡です。休みを休みとして全う出来たと思います。休日というぐらいだからね。
 起きてからバイク屋に行ってきました。マフラー交換のためです。実際、マフラー交換する必要は無いんじゃないか、カッコいいし、多分軽いしとか悩んでたんですけど、車検後は戻さないので早めに変えておこうと。面倒なのは嫌いです。でも勿体ねえなとかまだ思ってます。
 店は混んでたので、やることをお願いして帰ってきました。本当はもう少し話すことがあったのだけど(タイヤとか)、まあしょうがない。後輩にマフラーを持ってきてもらってたので、帰りは送ってもらいました。それにしても、この店にしては珍しい客が来てたな。それに沢山居たけどバイクは一台しかなかった。ほかは友達みたいな感じ。僕より若い人達だったけど、GSX1100S KATANAに乗ってるのか。なんかすごいなと思った。カタナは好きだけど、欲しくはないな。
 あとは日用品を買いに行って晩飯は後輩と焼肉を食べてきました。おなかいっぱいで苦しいです。


 こないだ、腰が痛いと半日で帰った人が、焼肉を食ってるところを発見され(本人は気付いてない)、翌日は立てないので休むということがあった。痛そうに歩いてたのだが、焼肉屋では元気に歩いてたらしいので、アレは演技だったのかということになっている。ちなみに噂は広まって課の大体の人が知っている。僕の課は120人ぐらいいる。なのにみんな知っている。怖いものだ。課長も知っている。
 焼肉食べると腰が痛いのが治るぞみたいな冗談?皮肉?をみんなが言っていたので、腰が痛かった僕も焼肉を食べることにしました。
 焼肉食いに行ったというのを聞いて、いいな僕も食いたいなと思ってたので行ってきただけだけど。