競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

めんどくさくなったので適当に

449さんとお出掛けしてきました。
迎えにいったCBRは見るからにフロントが高くなり、押してみても全く違うことが分かった。今までとは違うんだぜって。ヤバイCBRヤバイ。
CBRを引き取りに行った帰り、時間もお昼頃なので何食おうかなって考えていたら、多分誰もが知ってるつけ麺で有名なラーメン屋があったので興味本位で行ってみる。二度と行かねえって思った。あっ、不味いわけではないですけど。つーか、あんまりつけ麺好きじゃない。
あと大盛り頼んで残しました。多いってのもあるけどちょっとキツイですね。普通のラーメンだったら食えたと思う。
そのあと、ウエストウッド井原商会に寄ってオフロードのブーツ買ってきました。今使ってるオンロードのより高い。でも岩にヒットして骨とか折りたくないからいいのを買いました。そしてウエストウッドめっちゃ楽しい。
帰ってきてからバイク屋に行く予定だったけど、遅くなったのでバイク屋には行かず、いつものガレージに行きました。CBRのブレーキの効きが悪いので、とりあえずフルード交換とキャリパーの洗浄をしました。しましたって449さんに丸投げですけど。本当にありがとうございました。覚えようと思ったけど無理っぽい。
後輩Aから電話があって夜飯を食いに行くことになった。安いMTX125が見つかったので、それの話をいろいろとした。僕はうどんに夢中だったけど。
今日も昨日と同じく僕の許可無く日付が変わってた。


スペシャルサンクス:449さん