競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

頭の中はボーナスでいっぱい

 久し振りのピアノ教室だった。いつものことながら、前回から今日まで一切手を触れず。
 そして今日は今日で、まったくやる気が出なかった。



 ピアノ教室の前に、後輩Aがマフラー交換するって言うからバイク屋に連れてった。その前にマフラーを見させてもらう。
 いいな〜。
 これで僕の意識は違う方向に逸れてしまったようだ。「先輩もボーナスで」って唆されちゃってまあ、すぐその気になっちゃう僕だよ。そうだよ、そろそろボーナスだよ!
 まあマフラーは買わないけどね。崇高な計画のためにもいまはそれどころではないし。つーかタイヤ代とか貯めとかないとな。
 でもやっぱり、夢が膨らむな〜!



 10月の梨塾の記事はもう少し待って下さい。