競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

深海魚たちに遭遇

 今書いてるのは1/25なんだけど、僕が起きてから寝るまでが今日なので。
 さっき風呂に行ったら誰もいなかったんだけど、深夜だとよくあること。いつのまにか周りに数人いたんだけど、これもよくあること。
 よくあることなんだけど、こいつらとはこの時間帯でしか会ったことは無い。マジで知らない奴ばっか。昼間とか見たことない。
 僕もこの寮に5年いるのだけど、未だに奴らのことはよく分からない。外見はガリガリかデブが多い。共通してるのは疲れた顔をしていること。それと目が怖い。
 そんな深夜の風呂に生息する生物達に久しぶりに遭いました。いや会いました。遅くまでお疲れさまです。