競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

今まで逃げてきた奴らと戦う

 ヒマなので奴らに立ち向かう。

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉 (新潮文庫)

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉 (新潮文庫)


世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉 (新潮文庫)

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉 (新潮文庫)


ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)

ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)


ゲームの達人 <上>

ゲームの達人 <上>


ゲームの達人 (下)

ゲームの達人 (下)


海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)


海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)


 読みかけの本たちです。その間に違う本は買って読み終わってたりするのに奴らからは逃げ続けてきた。いい機会なので買ってたまってる本は読破しようと思う。
 とか言いつつ、また新しい本を買ってしまったのでした。
新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)

新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)


有頂天家族 (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)


 「新釈 走れメロス」おもしろいよ!
 しばらく部屋にひきこもって文学少年となることにしま...もう少年じゃないや。青年か?青年って定義が広いよね。