競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

僕も贅沢になってきたもので

今日は特に用事も無いけど休んだ。本とか服とかCDとかDVDを売ってきた。2万ぐらいになった。大満足。
ついでに査定してくれなそうな粗大ゴミっぽいのも引き取ってもらった。部屋がスッキリでいい気持ちだ。
ちょっとお金があるし本を買ってきた。

カスタム虎の穴 4 サスペンション・構造編 (Motor Magazine Mook)

カスタム虎の穴 4 サスペンション・構造編 (Motor Magazine Mook)


最近もうちょいこうなって欲しいなとバイクに思うことが増えてきたので、改めて勉強しようかなと思ったので購入してみました。
バイクに要望があるとか、僕も贅沢になったものだ。
hptさんのブログに載ってたのを、本屋で見かけたから買ってみただけなんだけど。まあいいか。
とりあえず自分のイメージに近づけられるように頑張りたいと思います。
ちなみにイメージは、フロントタイヤがもう少し遠くなって、フロントフォークはジャックナイフするぐらい突っ張って、リアの車高は上げたい感じ。もっと突っ張って、足払いを掛けたようにバイクが寝てくれるようになったらいいと思う。何だか怖そうだけど(笑)。多分こうなったらこうなったで乗りづらいんだろうな。
あと、多分サスはオーバーホールしたほうがいいんだろうなとは思います。
ホンダCBR250Rファイル

ホンダCBR250Rファイル


そういえば、こんなのありましたよ。



本日の梨本塾トップページはカッコいいですよ(笑)。今日だけだから早く見たほうがいい!
http://kei74moto.client.jp/

追記 2/1

トップページの画像は、こんな感じでした↓