競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

思ったよりは良かったよ でも暇つぶしに過ぎないね

後輩とツーリングしてきました。

ツーリング先でキャンプ好きな後輩にいろいろ作ってもらい美味しくいただきました。
もちろん僕は何もするわけないので、スマホを弄りたいところでしたが圏外で「電波入んねーよ!」とかのたまってました。azuki先輩はウザいんで、後輩からよく「死ね」って言われるので心配しましたが大丈夫でした(笑)。
コーヒーも美味かったけど、後輩が選んで買ってきた豆をその場で挽いたわけなのでそりゃ美味いだろうと。帰ってから部屋で淹れてもらってもやっぱり美味かったので、キャンプとかカンケーないね。

でも楽しかったよね。まあ嫌いな奴と遊ぶわけじゃないから何やっても大体楽しいんだけどね。

そういうわけで今度はキャンプに誘われたんで、オレはバイクで行かず車で行くこと、何もしないこと(何も準備しないテントも張らない料理も食べるだけ)、車中泊でエアコン完備寝袋で寝ることを条件にそのうち行くと思います。

あと、普段ヘルメットは30分以上被らないんで分からなかったけど、ず~っと被ってると頭が痛くなってくるのでまたまたツーリングは億劫になった。