競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

御主人様

 部屋で熱帯魚を飼っているのだけど、今年の春に買ったグラスブラッドフィンテトラが水槽のふたの切り欠きから飛び出してしまいます。元気がいいなとは思っていたけど、夜飛び出すと死んでしまうのでなんか悲しい。今は完全密閉してるけど(空気は通る)。僕に対する反抗か?

 彼らも(オスかメスか分からないけど)主人を選ぶのかもと思ったので、元気良く生活できるようにちゃんとお世話をしなくてはならないと思いました。

 あとネコも好きです。でも実家のネコにも嫌われてるしな。まあしつこいから。あまり懐かれない飼い主です。犬は媚売ってるみたいだから嫌い。ちなみに好きな熱帯魚はグリーンネオンテトラです。