競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

風邪でした。

 熱も下がったので風邪と言うことです。今日はじいちゃんの49日だったからじいちゃん悪かった。

冬はチャンス

 今日は一日中部屋から出てないのでずっとネットをやっていて、この寒いのにサーキットで遊んでる人がいるんだなと思いました。自分も12/26に走るんだけど。

 でも多分やっぱり家族(恋人も含む)がいたり、友達と遊びに行ったり、多趣味な人はクソ寒い中走らなそうなので(僕の偏見です)、独身で一人ぼっちな僕にはとてもいい環境なのかも。冬場に走りこめたらいいなと思いました。


 しかし、寒い中自走で参加して、思いのほか人がたくさんいて、「チンタラ走ってんじゃねーよ」とか言われたり、路面温度が低い状態で純正指定のタイヤで大丈夫か(僕レベルだと大丈夫)とか、人が少なかったら少ないでペースが上がらなかったり(最近競争心が必要な気がしている)、そもそも寒い中オマエが走れんのかよと不安で挫けそうになりました。こんなヘタレで遅い僕が走っているのだから、サーキットを走りたいと思っている人の不安は減ったかもしれません。