競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

誕生日

 二十歳を過ぎてから嬉しくなくなりました。
 昼ごろに起きて今日は一人で贅沢をして終わろうとしていたら、後輩から連絡があり、昼飯から買い物などをして過ごした。まあ楽しく過ごせた。ケーキを食べようとしたけど後輩の前なのでやめといた。
 後輩は熱帯魚一式を買ったのでセッティングして、またグランツーリスモをやった。やっぱり楽しい、すごく欲しい。ボーナスも出たしPS3とハンドルを買うか悩む。でもゲームはあとでオレは何やってんだって後悔しそうなのでやめとこうかな、久しぶりにゲームやったら会社を休んでまでやってたし。あとお金は使わないとお金が回らないのでじゃんじゃん使ったほうがいいと思う。だから僕の貯金は基本0、これで大丈夫なのか将来に不安は残るけど。
 自分はタイガープレコという熱帯魚を買った。プレコというのはナマズの仲間らしい。水槽のコケを食べてくれるらしいので掃除が楽になるのを願う。一匹1200円だった。すこし贅沢。よく考えると人間は生き物を値段で買ってしまうのですごいなと思った。僕の勝手で買われたのでちゃんと世話をしていこう。
 一年が学生時代より早く過ぎてしまうので、部屋に引きこもってばっかいないで、もっと遊ばないとすぐ年寄りになってしまうなと思った。やりたいことはすぐに実践しよう。