競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

筋肉4

あまりにも体がなまって仕方がないので、ジョギングと筋トレをした。
今の時点で痛い。明日は筋肉痛(2)どころか筋肉3いや筋肉4だろう。(筋肉4は高校の友人より拝借)
マジつまんないね。
これを部活で、いつもよりキツイ練習でクタクタになったときに言うもんだから、冷めた目で見るとか呆れるを通り越してコイツぶっとばしてやろうかと数人は思ったはずだ。明らかに空気が変わり、みんな目からレーザービーム出そうだったもんね。僕は別件でコイツ殴ってる(笑)。まあ暴力奨励な学校だったから。ケンカ多かったな〜。体罰っていうのか分からんけど先生にもよく殴られたし。
まあいい思い出かも?

つまんないとか言いながらこんな寒いことを言ってるけど、昔のことを懐かしんじゃうおっさんになってきてるのだから親父ギャグも許してくださいませ。