競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

盆は墓参りすべき

ジェベルを積んで帰ってきてたので近場を探索。田舎なのでダートが沢山あった。





水が無いので下りてみたが、上れなくなって焦った。このままだと遭難…とか思った。一人で行くのは危険。
川原の大きい石は難しい。あと、斜面を上るときはステップから足を離してはならない。離した瞬間からホイールスピンしてしまう。ステップに荷重しなければならない。
何回か挑戦してどうにか上れた。肝が冷えた。悪戦苦闘してる間、バイクを倒して左手を強打して、出血と内出血でテンションガタ落ちなので帰った。腫れてて強く握れない。


なんだか最近、左側ばかり怪我してるので、罰が当たってるとか母に言われたので墓参りに。
次の日、寝違え(左側)が治りました。