競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

おっぱい

おっぱいに押し潰される夢を見て目が覚めた。
寝苦しい!
人生で一度だけおっぱいパブってところに行ったことがあるんですが、何アレ?修行かなんか!?
全然楽しくないんですけど。我慢大会かなんかですか?酔いが回って暴走気味の欲望と性欲のコントロールの鍛錬みたいな精神修行ですか?
なんかシュールだよアレ。つまんねーよ。でもあんなにおっぱいを長時間揉んだことは貴重な体験だったかな(笑)。
こちとら熱き血潮が滾る若き野獣ですから、目とか血走ってますから、行為の最中にマジマジと胸を揉んでる暇なんてないわけですよ(笑)。普段は引っ込み思案なんですけど、そんなんお構いなしに突っ込みたくて仕方がないっていう。
つーか、あんまり僕がおっぱいにそこまで興味が無いってのもありますけどね。なんか変なところ膨らんでるじゃないですか。あと、以前知ったんですけど、猿のセックスアピールのケツが、人間になって二足歩行になったため目立たなくなったから胸が膨らんだとか。これを知ったらなんだか馬鹿馬鹿しくなりましてね。
でも、おっきいおっぱいの人が歩いてたら見ちゃうんですけどね。デケ〜って(笑)。まあそれだけなんですけど。
僕はもっぱら脚フェチなので。