競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

やたら年寄り扱いされた

 実家に帰ったら、家族に「おっさん」とか呼ばれた。わざわざ帰ってきたのにあんまりだと思った。あずきちゃんにはシャーッとかやられるし(猫の威嚇みたいなの)。
 スーツはやはり、弟にはブカブカだったので作るみたいだ。足短い僕より、弟のほうが短いようでちょっと嬉しかった。
 弟はだいぶ大きくなったと感じた。あと1cmで身長は抜かれてしまう。本当に大きくなったな。
 でも身長181cmで体重が50kg台って大丈夫か?痩せすぎ。アンガールズみたいです。
 僕も痩せてるほうだが、弟には敵いそうにない。ちなみに、三男坊は痩せてるけど、次男は小さいゴリマッチョです。三人とも似てないです。
 そういえば僕は長男か。