競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン17回目 練習 まず初めにお読み頂きたいことがあります    

 毎回そうなんだけど、特に書くことが無いんですよね。サーキットを走る他の方のブログなどを見させていただくと、面白かったり、ハラハラしたり、勉強になったりするのですが、僕には書けそうにないです。
 書くことが無いのかっていうと書くことはあるんですけど、何というか走行メモみたいなのは書きたくないんですね。人に見せるのが恥ずかしいから。走行メモはPCのメモ帳に書いてます。メモ帳を現地に持っていってたこともあるんだけど、全く書かないので。本当はその場で書けば一番いいのだろうけど。
 というわけなので、いつもどおり内容薄めで行きたいと思います(笑)。

まとめ

 今日は最近のいつもどおりに寒かった。けど、思ったより人は沢山いた。
 LAPSHOTがタイムを測定してくれなかったので、タイムは今日は測ってないけど、いつもと特に変わりは無いと思う。でも今日は僕の体調は調子良かった。楽しかった。
 マフラーをノーマルに換えたのは何となく良かった気がした。乗りやすいような気がしたような気がする。
 いつも思うけど、一日走るのは僕の体力的に無理かも。
 ちょっとずつ変えていくというか、頑張っていくというか、挑戦していかないと進歩はないな。
 

 今日走っていた方お疲れ様でした。