競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

麺類大好き

 週末は必ず麺類を食べる。平日は寮飯なので選べないし、麺類が好きだから。
 今日の夜は、ラーメンとチャーハン食って、物足りないのでハシゴしてうどんを食いに行った。
 麺類大好き。でも、さっぱりしてないのは苦手。


 ちなみに昨日は、最近お気に入りの蕎麦屋に行った。お気に入りの蕎麦屋なんだからもちろん蕎麦が美味いんだけど、親子丼を食べた。
 蕎麦も美味いけど、この店の一番は親子丼だと思う。
 こういう、蕎麦屋に行ってうどんを食べるとか、ラーメン屋行ってカツ丼食うとか?その店のメイン以外を食べるのは僕のポリシーに反するのだが、美味いからよしとする。蕎麦屋のカレーは美味いって言うしね。
 たいていそういうのは不味いのが相場だが、不味くても食いたいもの食べたということで満足するものだと思う。僕の場合は。というか、友達と食べに行くときは意見が割れることがあるので僕はやむを得ずそうする。