競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ABRM走行会に行ってきた!

 雨降ってるし走らないよwww

 まあ走らないけど泊まるし観光に来たってことにして、知ってる人もいるし動物園もあるし夜まで時間を潰そう。
 自分が走らないサーキットは他人事で結構楽しい。雨の中走ってるを見るなんてのも乙だよねwいや~大変ですな~ってwww

 走らないけどバイク降ろさないのもアレだなと、ぎんじさんの横に正直者にしか見えないGSX-Rを降ろした。
 今日はGSX-R見なかったなw


 やることないから食ってばかりいた。


 あとは基本的にテキトーでくだらないことをグダグダ喋ってましたね。


 修学旅行みたい。 

 めっし


 雨だったのは残念だったけど楽しかったね。