競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

8耐オーディションとXRたん入院

河川敷でみんなで遊ぶってことなので行ってきた。もちろんXRさんは故障の疑いがあるので乗りません。ということは…、バイクに乗るつもりはありません(笑)。
元々バイク屋に行くつもりだったので、そのついでに寄ろうと思ったけど、そうめんを頂き他人のバイクに乗って、満足したらサッサと帰るというとても充実した休日を過ごせました(笑)。
セローはちょっと苦手だな。ハスクは怖いけど楽しかった!
8耐は出ないつもりだけど、なら応援に来いよって話でした。考え中。
お疲れさまでした&ありがとうございました!

それでバイク屋!
やっぱりリアのホイールベアリングはダメで、クラッチもいつ終わるか分からない限界近いということなので、両方とも交換することになりました。しばらく掛かりそう。
来週予定のしどきはなんかバイク借りよう。
ということです230さん

サービスショット