競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

リア充な人と遊んできた

千葉で知り合った人に誘われてバドミントンやってきた。
バドミントンやろうよって誘われたので行ってみたら、中学校の体育館貸し切って20人ぐらいの男女が集まっててビビった。ぼっちの僕にはキツいですよ!
みんな知り合いなの?って聞いたら半分くらい知らないとか言われておったまげた。いや〜人見知り引きこもりの僕には考えられないコミュニケーション能力だなと。
そんなわけなので正直疲れた。かなり疲れた。大勢でなんかするの苦手なんだよね。協調性ないし。
バドミントンとかドッジボールは懐かしかったし楽しかったけどね。運動嫌いでもないので。でも僕だけ異常に息切らしてた。体力無いから。
ホント疲れた。

ぶっちゃけもう関わりたくないなとも思ったけど、みんないい人だったし今まで避けていたコミュニティに属することも勉強かなと。まあぼちぼち頑張ってみます。人として、他人と合わせるのも社会では大切なことですよね。千葉にいる間は苦手な人付き合いなどもしていきます。
こんな機会がなきゃ何もなかったしね。