競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミンBで修行

しばらく安静にしてましたが、体調も回復したし誘われたのでNチビ借りて行ってきました。

今日は30分×3本ノンストップで走り切りました。疲れました。タイムは30秒5。まだまだですね。
おにゅ~のブーツを初使用したんだけど、ミニバイクだとシフトペダルの下に足が入らず苦戦。少しブーツが大きくなったので、意図せずペダルに当たってしまってシフトミスが頻発したので大変でした。
でも柔らかいしブーツはいい感じですね。GSX-Rでは問題なく使えそうです。そのGSX-Rはレーサー化が遅れてるのでまだ乗れず悶々。
前のブーツはミニ用にしよう。

あと、社長さんにアドバイスをもらったので、次回は1コーナーからのS字というかクランクというかを膨らまないで走るようにしたいです。切り返し早く!

ピンク好きなんすよ


僕の大好きなアサヒスーパードライが春限定スペシャルパッケージになっていていい感じ。