競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン72回目 練習 次回はちゃんと伏せる

1ヵ月振り以上のトミン。まずはCBRってどんなバイクだったっけな?というところから始める。その次は久し振りのセパハンに慣れる為に周回をこなす。そしてだんだん感覚を取り戻してきた頃には、体が疲れてきて終了となる。
今日のベストは29秒9。すんげえ久し振りに30秒切った。1周だけ(笑)。

まとめ

  • 体をちゃんとインに入れる。
  • ちゃんと伏せる。伏せたら急に調子よくなってきたし。

久し振りだからちょー疲れたのでこれでおしまい。
お疲れさまでした。


次回は那須モータースポーツランドです。
たまには写真でも撮ってもらいたいね。