競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ダイエットする!

別に太ってるわけじゃないし、どちらかというと痩せてるけど、ダイエットしようと思う。
去年の一番痩せてるときの体重が66kgだった。今現在75kg。約10kg増えたな。
身長182cmだから体重はこんなものでいいと思うけど、僕の人生の中で一番太ってるのだ。それにガリガリなぐらいのほうが調子いい気がする。
それに、なんかこのまま太っていくんじゃないかと不安もあるからな。みんなおっさんになるにつれ太ってくんだろう。いつのまにかおなかが…みたいな。
出来る限り阻止したいので早目から対策したいと思う。



なんてことは無く、金が無いから食費の節約だ。といっても朝抜いてるので昼夜のどちらかを抜くのはキツイので、量を減らそうと思う。休日は1食で我慢。
それにしても金の使い方に計画性が無いな僕は。まあダイエットにもなるしいいか。すべとのことをポジティブに。