競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

6キロ増

太りました。70kg→76kg
僕は顔から太ってくるので、二重顎になってきたから測ってみると6キロ増ですよ!そういや腹の皮も厚くなってきてる。皮だと思いたい。
未だかつて踏み入れたことのない領域に入ってちょっとビビったので、風呂の脱衣所にあるエアロバイクを30分汗だくになってやったら1キロ痩せました。顎も引き締まりました。
あと5キロ、いや60キロ台まで頑張ろう!

こないだ走るとか言ってたけど、1日で終わりました(笑)。でもさすがにビビったので今度は頑張ります。今日は夜は抜きです。飯食わないのが一番痩せるし。
どれだけダラけた生活をしてるか身に沁みて分かりました。食って寝てるだけだもんな。