競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

タイヤの心配ばかり

 明日はトミンに行く。半日か全日かは未定。
 最近トミンで走る前に必ず考えてしまうのが、タイヤはどれくらい持つだろうかということ。沢山練習すればタイヤが無くなってしまうけど、沢山練習したいし走りたい。走らなければタイヤは減らないけど、走らないことには本末転倒である。何のためのタイヤだよって。劣化もするしな。
 あまりタイヤのことばかり考えてるようではつまらない。苦しいけど仕方がないことだな。惜しみなくお金を投入することにしよう。
 結論。金持ちになろう!


 あと、帰ってきたら投票に行こう。1回しか行ったこと無いからたまにはな。毎回行けって話しだな。