競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン44回目 練習 絶好調すぎるな!

 サシ塾効果だな。←なんかあざといか。

 今日もベスト更新!絶好調すぎるな!
 朝方はウェットな路面だったが、すぐに乾いたし(実際は午前中は見送ろうかと結構悩んだ)、今日は暖かくてすごくいいコンディションだった。
 全日の走行券を買ったけど、午前中で体力を使い果たした感じで、午後は混んでるし少し走ってから(左コーナーで転びそうになってビビッたから)帰った。今回は前回の半分の100周ぐらいだった。寮までガソリンも持ったし。

まとめ

  • 右手がすごい痛い。力入りまくってるのか、すげーブレーキ握ってるのか。
  • クリップを外してしまう。
  • 路面が乾き始めるとき、濡れてないように見えても濡れてて滑ったりするので気を付ける。ビビって調子崩す。
  • 1コーナーはもっと突っ込める。進入速度を上げられる。
  • 最終コーナーは体だけインに向かって、バイクが遠回りしてから戻ってくる感じがする。良くない気がする。
  • ボーナス入ったしと全日の走行券を買ったら、誰かに「すぐ無くなっちゃいますよ!」と言われ、ちょっと落ち込む。事実だからな。
  • 絶好調って言ってると本当に絶好調になる気がするので、僕もみんなに聞いてみようと思う。あと、僕は常に絶好調なので「調子はどうか?」とか聞くのは愚問ですよ。
  • いつも絶好調ですけど、いつも絶好調だとは限らない。
  • バックステップが欲しい。
  • そろそろクランクケース・ジェネレーターのカバーも必要かもってスタッフさんに言われた。
  • おもちさんは別に猛特訓でもなかった。でもジュースをくれるいい人だ。



 タイヤの端のカスが大分でかいんだけど何で?教えてエロい人!


 本日はお疲れ様でした。