競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ピアノ教室のはずだったんだけど

 何故か後輩たちと夜中にバイクに乗りました。
 今日バイクが納車の奴がいたので、退勤後ピアノ教室に行く前に見にいった。思えばこれが間違いだった。
 そしたら後輩たちが集まっており、今から走りに行くとか言ってる。僕は見に来ただけだし、夜中走るの嫌いだし、ピアノ教室もあるので断った。
 だけど、気付けば断りの電話を入れていました!あれっ、おかしいな?
 僕は乗せられやすい性格です。
 バイクでラーメン食べに行って(4日連続ラーメン食ってる)、寒いのにコンビニでアイス食って、またしてもスタバに行って珈琲を飲んでから帰りました。そして、様々なドラマがあり泣き笑いあった結果、僕は一切金出さずに済みました。めでたしめでたし。
 総走行距離は50kmにも満たなかったです。