競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ピアノ教室どころじゃないって!

 今日はピアノ教室だったんだけど、最近はバイクばっかりだったので練習などしてない。悪いがピアノのことなど考えてる暇は無かったよ。
 なので別に上達もせず。ハノンはいつもどおり苦手。
 ハノンは単調な動作の繰り返しなのに、ちょっとずつ難しくなってきてムカつく。まず単調な動作と言うのが苦手なんだ。同じことを同じリズムで繰り返すとか無理。途中からわけ分からなくなる。多分、木魚とかも無理。お経を唱える前にアレが上手く叩けなくてお坊さんにはなれなそう。
 なんつーか人間として駄目なのかな?いまさらって感じ(笑)。