競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

昨日のトミンの反省 

 サシ塾のレポートを見ました。
http://blog.livedoor.jp/nashijukuriza/archives/54206175.html
 以上より抜粋。

但しハイグリップに換装した際にはサスペンションのセッティングも硬い方向に振らなければならないのでその辺の調整を怠らずに行いたい。

 まったく考えてなかった!昨日はもったいないことをしたな。と言っても、適正なサスセッテイングを僕が出せるかどうかは?だけど。
 そういえば、なんか僕のCBRは、いや正立のCBR(03、04年式)は、フロントが少し特殊だそうで、突き出しを変えなければならないようだ。一番高い位置に持っていくらしい。
 突き出しとか自分じゃよく分からないな。とりあえずは出来る範囲で動かすか。多分またリアのプリロードは掛けると思う。


 まあ今月はもう塾まで走行予定は無いので、塾でやるしかないな。つーか軍資金もそろそろ底尽きそうだしな。
 でも結構奮発したな今月は。サシ塾に梨本塾と両方も参加するなんて。マジで無駄遣いとならないようにしたい。