競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

最近の僕のバイク感

RACERS Volume33 (SAN-EI MOOK)

RACERS Volume33 (SAN-EI MOOK)

最近YOUTUBEで80年代のAMAスーパーバイクを観てからネイキッドのバイクカッケーってなってる。
プラスチックとアルミで出来たバイクなんてカッコ悪いんですよ!フルカウルで何隠してんだってね。鉄フレーム2本サスですよ!ましてはセパハンとか高いシート高、バックステップ。僕には合わないものだらけですよ。いや、バックステップは僕大好き。
多分僕に合うのはアップライトなポジションでコンパクトなCB223Sとか。大排気量4気筒とか苦手なんですよ。町中をタラタラ走るのが本来の僕だと思います。
あっ、空冷4気筒の大排気量車なんて乗れないですね(笑)。

ちなみに通勤で2週間ぐらいゼファー400乗ってたことあるけど、直管で音が大きくて恥ずかしかったし、たいして速くもなくて「こんなん二度と乗るか!」って思ったことあるけどw2本サスとかカブじゃないんだからとかwwつーか公道走らないじゃんwwwみたいな。


さて、明日はもてぎです。僕にとってはコレしかないので当たり前で普通になってしまったリッターSSでサーキット走行してきます。
そうです僕は元々遅くてこんなことをするような人間ではないのだけれど、これが普通になってしまったので違うバイクに興味が出たりするのです。

こちらも買いました。筑波S80の特集があるので。やっぱりフルカウルのレーサーはカッコいいよね!