競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

クリスマス

 2、3日前から弟が埼玉の自衛隊基地から帰ってきてたので、母親、弟二人と四人で飯を食った。自衛隊の休みは長い。弟のボーナスはすでに兄を超えている。国家公務員はすごいな。一人でケーキを食うのは避けられました。
 明日はトミン。僕はクリスマスより梨本塾のサン耐のほうが楽しみです。先月の梨本塾から通勤で一回乗っただけだし、腰も痛いのでちょっと心配だけど、今日は仕事を午前で切り上げ整体に行ってきたので明日は頑張ろう。
 サーキットでツーリングからは脱出したい。
 帰りに母親からチキンをもらった。これを一人で食えというのか?